、多くのWebサイトのオペレータは非常にサイトのページ(GoogleのPageRank)のPRの値のレベルについては、サイズの値を懸念して、いくつかのケースでは、直接描画の検索エンジン最適化のPR効果を使用してサイトの価値を等号。実際には、この広報のサイトの値の誤解です。 Googleの公式の説明によると:ウェブ広報値が実際に非常に重要ではありません。 Matt Cutts氏はGoogleのエンジニアは、Googleのランキングアルゴリズムを深く理解しています。 Matt Cutts氏はときに音声エンジン最適化、検索に来る多くの業界でのGoogleの公式な説明と見なされます。マットカッツ氏とのインタビューでは最近、マーケティングの専門家のマイクGrehanで採用する
デカロン rmt | 祝福の宝石 | TW rmt |
2009年12月4日金曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿